商品が届かない

注文した商品が届かない場合は、注文したストアの「お買い物ガイド」に、商品が届かない場合の記載がないかご確認のうえ、ストアにご連絡ください。
ストアへの連絡方法は注文履歴から問い合わせるまたはメールもしくは電話で問い合わせるをご覧ください。

注意

1.ストアが営業時間外などで連絡が取れない場合があります。ストアからの返答がない場合は、時間帯や日にちを変えて再連絡をお試しください。多くのストアで、夜間および土日祝日は営業を休止しているため、平日昼間のご連絡をおすすめします。

2.メールでのお問い合わせの場合、営業時間等によっては、ストアからの返信に時間がかかる場合があります。

注文履歴から問い合わせる

■ログインして注文した場合

1.注文したYahoo! JAPAN IDでログインし、「注文履歴一覧」で[注文に関する問い合わせ]ボタンを押します。

2.商品が届かないことを入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、[投稿する]ボタンを押します。
自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。

■ログインせずに注文した場合

1.注文手続き完了後にPayPayモールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」
を押します。

2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」を押します。

3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「この注文に関する問い合わせ」を押します。

4.商品が届かないことを入力し[投稿する]ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。

メールもしくは電話で問い合わせる

■注文確認メール

注文手続き完了後にストアから届く注文確認メールにストアへの連絡先が記載されています。

■ストアの会社概要ページ

各ストアの「会社概要」をご確認ください。
会社概要は各ストアページの左側「ストアサービス」欄の会社概要・お買い物ガイドをご覧ください。

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