返品、交換したい

PayPayモールのストアで商品を購入した場合、商品到着後14日以内であれば条件により返品、交換を承ります。 「商品の不具合やトラブル」「お客様都合」など状況によって返品、交換できる条件が異なります。詳しくは以下をご覧ください。

注意

Yahoo!ショッピングの商品はストアによって返品、交換の対応が異なります。
詳しくは、返品、交換したいをご確認ください

商品の不具合やトラブルによる返品、交換の対応

PayPayモールのストアで購入をした商品に不具合やトラブルがあった場合、ストアにおいて、商品代金(税込)、送料および支払手数料を全額返金、または 同一商品と交換します。返品または交換に伴う送料は、ストアが負担します。

返品、交換の手続きについてはこちらをご確認ください。

お客様都合による返品、交換の対応

お客様都合による返品、交換について、PayPayモールのストアで購入をし、未使用かつ未開封(ただし、試着可能な商品を除く)の場合において、ストアにて商品代金(税込)を全額返金または同一商品 と交換します。送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料は、お客様負担となります。

なお、返品、交換対象外のケースや商品にあてはまる場合は返品、交換の対象外となります。

返品、交換の手続きについてはこちらをご確認ください。

未使用かつ未開封の例

注意

下記は未使用かつ未開封の一例になります。詳細についてはストアへ直接お問い合わせください。

1.商品タグが外されていないもの
2.試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷 など)がないもの
3.香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着していないもの
4.電池シートを外していない、充電していないもの
5.部品のビニール包装が開封されていないもの
6.ケーブルを固定するワイヤーなどが外されていないもの
7.メーカー既成の梱包を開封していない、または破損していないもの
8.商品を意図的に破損させるような再梱包がされていないもの
9.その他、商品自体に使用された形跡がないもの

返品、交換対象外のケースや商品

■返品、交換対象外のケース

1.商品について外装のみに損傷があるという理由の返金・交換
2.商品について外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返金・交換
3.本の帯の損傷や帯がないという理由の返金・交換

■返品、交換対象外の商品

1.30万円(税込)以上の腕時計およびジュエリー
2.ピアス、ボディピアス
3.福袋
4.食品・飲料・お酒
5.調理家電本体、および関連商品
6.医薬品、医薬部外品、化粧品、サプリメント、医療機器
7.標準ソフトウェア以外のソフトウェアをインストールした商品、およびそれに起因して不具合が生じた商品
8.材木、大型の木製建築資材、発動機付き商品(芝刈り機、刈り払い機など)、トイレ、洗面化粧台、システムキッチン、ドア、およびそれらの関連商品
9.インゴット
10.金庫
11.イベントチケット、サービスチケット、プリペイドカードその他プリペイド式商品
12.植物
13.生き物、ペット
14.生き物、ペット用の飲食物およびサプリメント
15.自転車、原動機付き自転車、自動二輪車、車椅子
16.カーバッテリー、バイクバッテリー
17.車用タイヤ・ホイールセット
18.書籍
19.CD、DVD、フィギュアの予約商品
20.受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
21.大型家具、大型家電などのサイズの大きな商品や重量の重い商品
22.取り付け済み、設置済みの商品
23.拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
24.リチウム電池、およびそれを内蔵する商品
25.その他、商品詳細ページに返品・交換できない旨の記載がある商品


返品・交換の手続きについて

PayPayモールで購入した商品を受け取ってから14日以内に、「ストア問い合わせシステム」を通じてストアに対して返品・交換のお申し出をしてください。 連絡方法の詳細は以下をご確認ください。

■ログインして注文した場合

1.注文したYahoo! JAPAN IDでログインし、「注文履歴一覧」で該当する注文の「返品をリクエストする」ボタンを押します。

2.返品、交換について入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。

注意

返品・交換の条件を満たしていない、または商品が未発送の場合は「返品をリクエストする」ボタンは表示されません。

■ログインせずに注文した場合

1.注文手続き完了後にPayPayモールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」
を押します。

2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」を押します。

3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「返品をリクエストする」を押します。

4..返品、交換について確認したい内容を入力し「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。

注意

返品・交換の条件を満たしていない、または商品が未発送の場合は「返品をリクエストする」ボタンは表示されません。

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