ログインせずに利用している、ログインできない場合

Yahoo! JAPAN IDでログインせずにPayPayモールを利用されている、利用しているIDのパスワードが思い出せずログインできないなどで、知りたい点が以下に該当するときは、問い合わせをせずに解決できる場合があります。

注文内容を確認したい

IDでログインせずに注文していて、注文内容を確認したい場合は「注文内容を確認したい」の「注文確認メール」からの確認方法をお試しください。

ストアに連絡を取りたい

IDでログインせずに注文し、返品・交換したい、注文をキャンセルしたい、注文内容を変更したい場合はストアにご連絡ください。連絡方法については「ストア(店舗)と連絡を取りたい」の「メールもしくは電話で問い合わせる」をご確認ください。

メールマガジンの配信を止めたい

PayPayモールのメールマガジンの配信設定をしているIDがわからない場合は、「メールマガジンを配信停止したい」の以下の手順をお試しください。

ストアニュースレターの配信停止
PayPayモールメールマガジンの配信停止

注意

1.Yahoo!ショッピングから配信されている「おすすめ情報メール」「ニュースクリップ」はPayPayモールから配信されているメールマガジンの設定を変更しても配信停止されませんのでご注意ください。

2.「PayPayモールからのおすすめ情報メール」は配信を停止したいメールアドレスが登録されているIDでのログインが必要です。

IDでログインできない

利用しているIDが思い出せない、IDでログインできない場合は「ログインできない場合のお手続き」をお試しください。手順については以下のYahoo! JAPAN IDに関するヘルプをご確認ください。

「ログインできない場合のお手続き」の使い方
ログイン方法の再設定
Yahoo! JAPAN ID検索

ログインができた場合は、PayPayモールヘルプで、知りたい内容をご確認ください。

ヒント

お客様の状況にあわせた詳細なご案内を行うため、お問い合わせにはYahoo! JAPANへのログインが必要です。
ログインができない場合は、こちらからお問い合わせください。

質問する