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{{/url}} {{/isEmergency}}注文内容を変更したい
注文後に支払い方法や品数、配送先、配送日時を変更したい場合、ストアによって対応が異なります。注文したストアの「お買い物ガイド」に、注文内容の変更について記載がないかご確認のうえ、ストアに直接お問い合わせください。
注意
1.ストアが営業時間外などで連絡が取れない場合があります。ストアからの返答がない場合は、時間帯や日にちを変えて再連絡をお試しください。多くのストアで、夜間および土日祝日は営業を休止しているため、平日昼間のご連絡をおすすめします。
2.メールでのお問い合わせの場合、営業時間等によっては、ストアからの返信に時間がかかる場合があります。
3.商品は注文時に表示されている「お届け先」の住所(Yahoo! JAPAN ID 登録情報やYahoo!ウォレット登録情報が自動表示される場合もあります)へ配送されます。
注文後にYahoo! JAPAN IDに登録している住所を変更しても、商品のお届け先には反映されません。注文後にお届け先の変更を希望される場合はストアにご相談ください。
注文履歴から問い合わせる
■ログインして注文した場合
1.注文したYahoo! JAPAN IDでログインし、「注文履歴一覧」で[注文に関する問い合わせ]ボタンを押します。
2.変更したい内容について入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、[投稿する]ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。
■ログインせずに注文した場合
1.注文手続き完了後にPayPayモールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」
をおします。
2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」をおします。
3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「この注文に関する問い合わせ」をおします。
4変更したい内容について確認したい内容を入力し[投稿する]ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。
メールもしくは電話で問い合わせる
■注文確認メール
注文手続き完了後にストアから届く注文確認メールにストアへの連絡先が記載されています。
■ストアの会社概要ページ
各ストアの「会社概要」をご確認ください。
会社概要は各ストアページの左側「ストアサービス」欄の会社概要・お買い物ガイドをご覧ください。
ヒント
ページの記載内容を見ても解決せず、問い合わせがしたい場合
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、ページ下の[窓口に問い合わせる]ボタンからお問い合わせください。※IDでのログインが必要です。
ログインせずに注文していた場合は、こちらをご確認のうえ、お問い合わせください。