ログインできない、ログインが解除される

ログインできない、ログインが解除される

PayPayモールでの買い物中に、

・Yahoo! JAPAN IDでログインできない
・ログインしたが、しばらく時間がたつとログアウトしている
などの問題が起きた場合、ブラウザーのキャッシュやクッキー(Cookie)を削除すると、解決することがあります。

削除の手順は、以下(Yahoo!ヘルプセンターのページ)をご覧ください。

パソコン版 キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法
スマートフォン版 キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法

パソコン版 クッキーの削除方法
スマートフォン版 クッキーの削除方法

ログイン方法を忘れた

Yahoo! JAPAN IDを忘れた場合は、Yahoo! JAPAN IDの取得時に受信した[登録確認メール]をご覧ください。メールの本文にYahoo! JAPAN IDが記載されています。

登録確認メールを紛失した場合や、ログイン再設定が必要な場合は、「ログインできない場合のお手続き」から、表示に従ってお試しください。

ヒント

ページの記載内容を見ても解決せず、問い合わせがしたい場合
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、ページ下の[窓口に問い合わせる]ボタンからお問い合わせください。※IDでのログインが必要です。
ログインせずに注文していた場合は、こちらをご確認のうえ、お問い合わせください。

問題は解決しましたか?

質問する
ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
質問する